EATME,ダイエット

EAT MEで下痢に?!私が試したダイエット記録

EAT MEで下痢に?!私が試したダイエット記録

 

EAT MEはカリスマブロガーのあいにゃんがプロデュースした
ダイエットサプリメントです。

実はあいにゃんは色々なダイエットを試してはリバウンドしてを
繰り返していたんです。

 

そのあいにゃんがEAT MEでなんとダイエットに大成功しそのうえ
リバウンドもしていません。

 

そんな関係でEAT MEのパッケージ等のプロデュースをすることに
なったそうです。

 

私もあいにゃんと同様にダイエットをしてはすぐにリバウンドを
していました。

 

一時的には痩せてもそれを維持するのってなかなか難しいですよね。

 

タレントさんでも痩せては太ってって方結構いてるように思います。

 

なのでこのあいにゃんプロデュースのダイエットサプリメントを知った時は
絶対に有り得ないと思って信じていませんでした。

 

ダイエットのサプリメントって色々販売されていてなんだか怪しい物も
中にはありますよね。

 

全く効果が無いのにすごく効果があると宣伝しているものや
効果はあるけど体に害を及ぼす成分が入っていて後で大問題になったり・・

 

まぁあいにゃんがプロデュースしていると大々的に宣伝しているのだから
怪しいものではないんだろうなとは思いました。

 

でもそもそもサプリメントでも医薬品と同じように副作用があったり
するんじゃないかと思いなかなか手が出ませんでした。

 

そんな時同じようにEAT MEを知った友人から「公式のホームページを見たら
全額返金保証って書いてあったから合わなかったらお金返してもらえるし
一緒に始めない?」

 

と誘われたんです。公式のホームページの存在すら私は知らなかったので
取りあえず公式のホームページをチェックすることにしました。

 

するとEAT MEの公式のホームページにはなぜEAT MEがダイエットに
効果があるのかや使った人のイートミーの口コミなど様々な情報がたくさん書かれていました。

 

それを読んでいると一部の怪しいダイエットのサプリメントではなく
しっかりとした品質のものだということがよく分かりますた。

 

ただサプリメントの効果は個人差があるとも書いてあったので
私は思い切って試して見ようと決意したのです。

 

ただ主成分がエビやカニの甲殻類由来のものなのでそういったものに
アレルギーを持っている人は慎重に始めるように書いてありました。

 

幸いにも私はエビやカニの様な甲殻類のアレルギーは持っていなかったので
早速申し込みをし数日後届きました。

 

さすがあいにゃんプロデュースの商品だけあってパッケージは
とてもかわいく部屋に置いてても違和感がありませんでした。

 

5mmほどの小さめの粒なので飲むときも抵抗なくスッと飲めました。

 

心配していた下痢や腹痛と言った副作用も全くなかったです。
でも私は便秘ぎみたっだのですがそれが解消しました。

 

食物繊維が豊富に含まれている効果が現れたのだと思いますが
用量を守らずたくさん飲んでしまうともしかしたらお腹を壊して下痢に
なっていたかもしれないと思います。

 

公式のホームページでも副作用の報告はありませんでしたし
少し調べても全く副作用があったという情報はなかったのですが
自分で試してみて異常がなかったので安心しました。

 

副作用の心配はほとんどないことはよく分かりましたが
実際ダイエットにどれだけの効果があったのか気になりますよね。

 

飲み始めて2週間程経ってやっと体重に変化が現れました。

 

マイナス2キロの減でした。ただ全く食事を気にせず食べたいときに
食べたいものを食べたいだけ食べていました。

 

なので少し反省をして少し炭水化物を控えて間食もできるだけ
我慢して残りの2週間を過ごしてみることにしたんです。

 

すると前回のマイナス2キロからさらにマイナス5キロ落ちていました。

 

ただEAT MEを飲むだけの時はマイナス2キロだったのでやっぱり
努力したほうが効率的なんだと実感しました。

 

でもゆっくりでいいのなら飲むだけでも痩せていくのも分かりました。

 

私はモチベーションとして大きな効果が欲しいので糖質オフも
出来る範囲で頑張って続けようと思います。

 

でももし希望体重になったら糖質オフは止めるかも・・
EAT MEさえ飲んでいればリバウンドの恐怖からは開放されるでしょうから